ATTA-COUNTER、世界へ。ミラノの日本料理店「無垢 KYOTO」に初の海外導入
この度、2,000件以上の導入実績を誇る弊社のオーダーメイドパネルヒーター「ATTA-COUNTER」が、初の海外進出を果たしました。イタリア・ミラノにオープンした日本料理店「無垢 KYOTO」に採用され、その信頼と実績が国際的に評価された形となります。
弊社が提供するATTA-COUNTERは、これまで国内の星付きレストランをはじめとする数多くの飲食店でご愛用いただいてまいりました。「無垢 KYOTO」は「ミラノの地に、本物の京都をつくる」というコンセプトを掲げ、空間の雰囲気を損なわない美しいデザイン性と、限られたスペースにも調和する柔軟なサイズ展開を持つATTA-COUNTERが、その世界観を体現する設備として選ばれました。
ATTA-COUNTERは、寒い季節だけでなく、お客様の足元を一年を通じて優しく温めることで、より快適で心地よい時間を提供します。
今後もATTA-COUNTERは、国内外問わず「飲食店を引き立てる空間づくり」を支える存在として、さらなる進化を続けてまいります。